北海道沼田町

まつりばやしと、ほたるの里


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 部署一覧
  3. 産業創出課
  4. 商工観光グループ
  5. ダムカレースタンプラリーの開催について(小平・幌加内・沼田3町広域振興協議会事業)

ダムカレースタンプラリーの開催について(小平・幌加内・沼田3町広域振興協議会事業)

チラシ
ダム湖を有している小平町・幌加内町・沼田町により各町の地域振興、発展を目的に平成2年に設立された協議会において、ダムカレースタンプラリーを開催します。
本町のほろしん温泉ほたる館の他、小平町ゆったりかん、幌加内町せいわ温泉ルオントのレストランにおいて、各町の特色を活かした「ダムカレー」等を注文してスタンプを集めると豪華商品が抽選で当たりますので、是非ラリーにご参加ください。

ダムカレースタンプラリー

  • ダムカレースタンプラリー
  • ダムカレースタンプラリー

ラリー期間

令和4年5月22日(日曜日)から8月31日(水曜日)まで

開催場所

沼田町
ほろしん温泉ほたる館:レストランせせらぎ
提供時間:午前11時30分から午後2時
 
小平町
ゆったりかん レストラン黄陽
提供時間:午前11時30分から午後2時
定休日:毎週火曜日・木曜日
幌加内町
せいわ温泉ルオント レストランそばの里
提供時間:午前11時30分から午後2時(限定10食)
(8月11日から15日の間、ダムカレーの提供はしておりません)
定 休 日:毎週水曜日
注意事項
開催場所によって提供日時が変更となる場合がございますので、お出掛けになる際はお電話等でご確認下さいますようお願いします。

応募締切

令和4年8月31日(水曜日)
(各町の温泉に備え付けの応募箱に応募用紙を投函して下さい)

応募条件

台紙全てか横一列にスタンプが押してあればお一人様何口でもご応募できます。

対象メニュー

ご当地ダムカレーでスタンプ2個
500円以上のレストランメニューでスタンプ1個

ラリー景品

各町の特産品セット合計15本、各町特産品詰め合わせセット7本
(当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。)