北海道沼田町

まつりばやしと、ほたるの里


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 部署一覧
  3. 産業創出課
  4. JR留萌線対策室
  5. キハ54デザインコンテストについて

キハ54デザインコンテストについて

キハ54デザインコンテストについて

沼田町観光協会では、JR留萌本線応援企画として、現在JR留萌本線を走行している「キハ54」のオリジナルデザインコンテストを行います。
 コンテストに参加される方は、以下の塗り絵データをダウンロード頂き、自由にイラストを描いたり、色塗りをして頂き、指定のアドレス」へ送信願います。
 特に優れた作品には、任天堂スイッチ&あつまれ動物の森をプレゼントします!

イラストデータ

応募方法

応募期間
令和2年8月1日(土曜日)~8月31日(日曜日)まで
提出先
沼田町観光協会
雨竜郡沼田町北1条4丁目2番2号
電話0164-34-6373
提出方法
組み立てたキハ54を撮影したデータを提出してください。
e-mail:info@numata-kanko.jp
提出頂いたデザインは沼田町観光協会に帰属します。
必要事項
ご住所、氏名、年齢、性別、電話番号をメール本文に記載してください。
※何点でも応募可能です。

石狩沼田駅舎での展示

駅舎での展示については、任意とさせていただきますが、審査する際に写真だけではなく、駅舎に展示頂けますと、作品の良さをより良く伝えることができます。
展示期間
令和2年8月1日(土曜日)~8月31日(月曜日)まで
展示場所
石狩沼田駅舎内

展示方法

  • 電子メールで提出後にご自身でお持ちください。
  • 展示期間終了後はご自身でお持ち帰りください。
  • 展示期間を過ぎても駅舎に置いてあるものは、観光協会で回収します。
 

審査

応募期間終了後に沼田町観光協会で審査を行います。
審査方法は、メールで応募頂いた写真で審査をさせていただきます。
なお、石狩沼田駅駅舎に作品を展示のご協力を頂けた場合は加点させて頂きます。
審査結果について
最も優れた作品をご提出された方へ9月上旬にメールでお伝えさせていただきます。
なお、残念ながら最優秀賞に選ばれなかった方々へ対しましては、特段ご連絡は行いませんのでご了承下さい。
最優秀者へ対する商品の受け渡し方法
沼田町観光協会までお越しください。
※お越しになるのが難しい場合はご相談させていただきます。
審査日
令和2年8月31日(月曜日)