北海道沼田町

まつりばやしと、ほたるの里


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 部署一覧
  3. 総務財政課
  4. 総務グループ
  5. こちらは防災ぬまたです。

こちらは防災ぬまたです。

3月8日・10日放送分 定例会の開催について

沼田町議会より、定例会の開催についてお知らせいたします。
3月11日から18日までの土日を除く6日間、役場3階において、定例会を開催します。
本定例会の一般質問は、11日木曜日、午後1時からを予定しております。
傍聴にお越しの際は、マスクの着用をお願いします。
一般質問項目につきましては、8日の新聞折込「みんなの議会お知らせ版」をご覧ください。

3月5日放送分 落雪などへの注意について

沼田町雪害予防対策本部より、落雪などへの注意についてお知らせいたします。
気温の上昇とともに、屋根などに積もった雪が落ちる危険がありますので、
頭上からの落雪には十分注意してください。
また、屋根の雪下ろしや除雪を行う際には、安全対策を万全にして、
事故の防止に努めるよう、十分注意しましょう。

3月3日・5日放送分 新型コロナウイルスワクチン接種説明会の開催について

役場保健福祉課より、新型コロナウイルスワクチン接種説明会の開催についてお知らせいたします。
3月10日水曜日、午前10時30分から「ふれあい」にて、新型コロナウイルスワクチン接種説明会を
追加開催いたします。
対象は、64歳以上の方及びそのご家族です。
参加を希望される方は、前日までにお電話にて、役場保健福祉課へお申し込みください。